人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

新しい年がはじまりました。

新しい年がはじまりました。_f0176795_12450598.jpg
2016年、はじまりましたね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今さらですが、こちらは今年の年賀状です。
毎度のことながらスケッチではなく、簡単なイラストになりました。

申年ですから、「見ざる、聞かざる、言わざる」を常に頭に置いて行動しなくては。
関西人としてはなかなか難しいですが(笑)

なんでも今年は言葉に気をつけるべき一年なのだとか。
これも頭に入れておきます!

溢れる情報に流されないように、自分軸をしっかりさせていくつもりです。
でないと、まわりを幸せにできないですしね。

すべての人にとってよき一年でありますように。







by karin_koya | 2016-01-17 23:00 | イラストレーション