人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

私の好きな絵。

私の好きな絵。_f0176795_18020931.jpg

先日、友人に誘われて新国立美術館へ「中村一美展」を観に行ってきました。


現代美術に疎い私は、絵からインスピレーションを刺激されることはなかったのですが、
ただただ大きな作品に圧倒されっぱなしでした。

 

その帰り、六本木一丁目にオープンした「アークキッチン」へ。


写真はここのフリーペーパー。

このカバーに一目ぼれしちゃいました。


やっぱり私は分かりやすいのがいちばんのようで。
なんとも愉快な絵だと思いませんか。

すべての人が怪しいんですもん(笑)


作家さんは外国の方のようですが、ヘタウマな画風にすっかりとりこになりました。
アークヒルズのサイトにあるトップのイラストも素敵ですよ!こちら






by karin_koya | 2014-03-26 20:30 | イラストレーション