人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

ALOHA!

あっという間に6月になりました。
初夏です。日差しは夏ですね。

時間が早く感じるのは、幸せだからなんだとか。
嫌なことは時間の経過が遅く感じますもんね。
いや、単に年を重ねただけなのかしら(笑)

この間、胸元に“ALOHA”と書かれたシンプルなTシャツに一目ぼれして、
暑くなってきたし、そろそろTシャツの出番だなーと思って、
買おうか迷って、結局やめてしまったけど、やっぱり買えばよかったな。
ネットでも手に入るんですけどね。

私は“アロハ”いう言葉が好きです。
ALOHAの“ALO”は一緒にいる、“OHA”には幸福や喜び、
そして“HA”には息やエネルギーというような意味が含まれています。

多くの人がハワイに惹かれるのは、単に海や買い物が目的というわけではなく、
きっと目に見えないエネルギーに引き寄せられるからなんだろうなぁ、
なんて思う今日この頃です。

下の写真は年末に行ったマウイの海、また行きたいなー。

ALOHA!_f0176795_1947341.jpg

by karin_koya | 2013-06-03 23:00 | その他