人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

同窓会。

今週末は高校の同窓会のため、神戸へ帰省していました。

卒業以来会っていなかった友達もいたりして、再会は感激の嵐でした。

5,60人ほど集まったていたけれど、
大半の女性は、子供がいても体型はスレンダーなまま、
おまけにきれいでおしゃれでなぜ?と驚くばかり。

男子も頭や体型も変わってなくて(笑)
あまりに変貌していたら来ないのかな。

懐かしい友と再会できて、とてもとても楽しい月末になりました。

写真は新幹線で暇を持て余していたので、花屋さんのチラシを見ながらスケッチしたもの。
ヒヤシンス、好きだなぁ。
明日球根を買おうっと。

同窓会。_f0176795_1439994.jpg

by karin_koya | 2011-01-30 23:30 | スケッチ