かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

元旦の宵空は美しかった。

お久しぶりです。
早いもので、あと数日で2月ですね。

昨年を振り返ると、新しいことをいくつか経験したのですが、
習慣を変えるまでには至らなかったなぁと反省。

改めて気がついたのは、年のせいか、本来そうなのか、
ずいぶんと肝っ玉が大きくなったということ。
何事もなるようになるのです、はい。

年末年始は関西でゆっくり過ごしたのですが、
元旦の宵の空は、三日月と金星の共演がそれはそれは美しくて、
しばし見惚れておりました。

一年の始まりは立春だと思っているので、
あと数日後の新年を気持ちよく迎えたいと思います。
ちょうどその日は新年会、よきスタートとなりそうです。

ブログのデザインをリニューアルしてみました。
今年は(今年こそ?)写真を大きく、思ったこと、気がついたこと、
なんでも更新していきたいのです。
自分用の記録として。

と毎年言っておりますので、どなたか尻を叩いてくださいませ。

f0176795_19155629.jpeg





[PR]
by karin_koya | 2017-01-24 20:30 | その他