かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

秋のできごとをすこし。

めっきり秋も深まり、いよいよ冬がやってきます。
明日夜あたりから、積雪がなんてニュースが。
11月に雪かぁ。

さて、ブログの方はすっかりご無沙汰していました。
また写真とともにつらつらと綴ってみます。


f0176795_17513044.jpg
先月、会津若松へ旅してました。
これは七日町駅。
開業してからおよそ80年だとか。
たまにしか電車がこないから、
時間がゆっくりと流れて、心地よかった。
あ、スケッチもしましたよ。


f0176795_17511793.jpg
ここのところ週一で通うカフェ。
余計なメニューがなく、シンプルな内装で、
ひとりで静かに本を読みたい。
先日ここでちょっとした事件に遭遇したんだけど、
私にとって貴重な経験になったと思う。


f0176795_17510392.jpg
友人に誘われて、電車で山梨の河口湖へ。
どこへ行くのか聞かずについてきたら、
とある神社へ案内してもらった。
これは神霊の宿る御神木。
私たちが生まれるずっと前から、
ここにあるんだなと思うと、感慨深い。


続きはまた次回。
ブログもどんどんシンプルになっていく。
余計なものは省きたい今日この頃。



[PR]
by karin_koya | 2016-11-22 21:15 |