かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

甲州でデトックス。

f0176795_12473480.jpg

いよいよ春らしくなってきました。
今週末は都内の桜が一気に満開のようですね。

連休に山梨の甲州市へ行ってきました。
デトックスの旅、またまた修行のようでしたが。

甲州市って意外と近いんですね。
新宿からかいじに乗って一時間半ほどでした。
向かう途中、空を覆っていた厚い雨雲から、青い空と太陽が顔を見せてくれましたよ。

山の向こうに鎮座している富士山は美しいし、
雨上がりの空気は清々しいし、最高でした。
次は八ヶ岳に行きたいな。

写真は宿からの眺めです。
こんな景色が見られるのなら、スケッチブックを持ってきたらよかった。

最近すっかりご無沙汰で描けてませんが、そろそろ冬眠からさめて動き出すかな。
なんて気分の三月末日です。

あっと言う間に4月がやってきますね。
また一つ年が増えるな。。




[PR]
by karin_koya | 2016-03-31 19:38 |