人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

丸の内カフェでのひととき。

丸の内カフェでのひととき。_f0176795_134124.jpg


先日、来日中のスケッチ仲間に、Rさんの計らいで会うことができました。
丸の内のカフェでお茶を飲みながら。

彼女の絵は描くことが好きという気持ちが溢れていて、いつ見てもすごく眩しくて、
こんな風に描きたいなぁという刺激を与えられるのと同時に、
絵から遠ざかりつつある私は罪悪感のようなものががふつふつと沸いてしまう。
あ、今年はマイペースで描くんだったっけ。

いつも思うんだけど、普段自分のいる世界の外にいる人と話をするのは単純に楽しいものです。

余談ですが、ここのカフェのジャスミンティってTパックじゃなくて、ちゃんとお花が咲いてました。
ちいさな感動(笑)





by karin_koya | 2015-01-19 19:07 | その他