かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

ありがとうございます。

f0176795_121957.jpg

先週、嬉しいお知らせが!
なんとこの私が、2013年度の永沢まこと賞をいただきました。

他の受賞者さんは描きまくりの方ばかりだったので、
ゆるーく描いている私が?と驚きましたが、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

この絵は、昨年11月に教室の野外スケッチで描いた新宿御苑です。
寒くてあまり人がいなくて、どこを描こうかうろうろしていたところ、
この木のまわりにだけ子供たちが集まっていて、引き寄せられました。

この時の課題が人物を数人入れるというもの。
小さな人物ばかりを描いている私には難しい課題でしたが、
子供なら違和感なく楽しく描き入れられました。

そうそう、永沢先生がブログを始められました。
いつも進化し続けていらして頭が下がります。永沢まことブログはこちら

これを機に私もブログの更新をまめにしていきたいと思います。
できるだけ絵のことを中心に(笑)、あとは大好きなカフェのことかな。






[PR]
by karin_koya | 2014-01-29 23:15 | スケッチ