人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

SARAVAH Tokyo


先日、ピエール・バルー氏の新しいアトリエ「SARAVAH Tokyo」へ。

久しぶりのネコザワさんのライブには、お洒落な男女が勢揃いしていました。
彼女のまわりにいるのは魅力的な人ばかり。類は友を呼ぶって言うしね。

いつもパリの空気を感じさせてくれるNさんの歌声ですが、
この日は私の体の芯まで響いてきました。
なんというか、ものすごいオーラも出ていて、その力強いエネルギーに包まれた感じ。

久しぶりのバンド編成で、ピアノ、アコーディオン、ベース、ギター、そしてドラムまで。
個性的かつ才能あるメンバーたちに囲まれ、迫力あるステージでした。

ご本人も初めてというくらい反省のないライブだったとご満悦で、
その場所に共にいられたことがラッキーでした。

オーラの強い人というのは、十分に自分の持つ魅力を出せている人だと思います。
今日の彼女は、まさにその通り。


SARAVAH Tokyo_f0176795_1595686.jpg

by karin_koya | 2011-08-02 15:09 | 音楽