かりん島のハンモック 絵と旅が好きなアラフォー。ファッションも暮らしもミニマルが理想。日々感じたことを綴っています。

有難うございました。

「スケッチ、女5人展」、終わりました。
来てくださったみなさん、本当に有難うございました。

雨だったり、お仕事だったりで行けなくてゴメン!と連絡をくれたり、
気にかけてくれたり、本当にその気持ちだけで十分うれしかったです。
心よりお礼申し上げます。

5人展というものの、各ブースに分かれていて、
一人10m近くも展示スペースがあったので、みんなに個展だね、と言われました。
初個展のようで、とてもいい機会でした。

いろんな方の意見を聞くことが出来て、
なにが足りないのか、なにが向いているのか、自分自身と向き合うこともできました。

他のメンバーが引っ張ってくれたので、ここまでできたのだと思います。
スケッチを通じて出会った大切な友人にも感謝です。
来てくれた方はお分かりの通り、みんなとっても心のきれいなステキな人。
知り合えてよかった!と思ってます。

今年はいろいろなことがありました。
今回のこの展覧会もそうですし、新たな出会いも沢山ありました。
こんな私ですが、どうぞ末永くお付き合い下さいませ。


f0176795_13464958.jpg


f0176795_13472368.jpg


f0176795_13475777.jpg


f0176795_13481580.jpg


f0176795_1349694.jpg

[PR]
by karin_koya | 2009-11-17 13:54 | 個展